2020-01-01から1年間の記事一覧

ざっくり遊戯王転売ノウハウ4メリットデメリット編

始めて1年、副収入月10万を超えて、遊戯王転売のメリットデメリットををまとめてみました。 メリット ①仕入れ金額が安い お金がなくても始められます。 ブランド品転売などはまず大量に在庫を仕入れなくてはいけないためきついです。 カードは数万で済む…

ざっくり遊戯王転売ノウハウ3仕入れ編

仕入れはメルカリ、ヤフオクからです。 基準はスーパーレア以上1枚10円以下で見てます。 遊戯王 まとめ スーパー で検索。 まとめ売りがたくさん出てます。 一枚あたり10円以下なら特に考えずに仕入れて大丈夫です。 ヤフオクの方が探しやすいという点で…

ざっくり遊戯王転売ノウハウ2梱包編

ざっくり書きます。 3枚セットのカード(例として落とし穴150円)が売れました。 ボックスの中から落とし穴を探します。 落とし穴を3枚まとめてスリーブにいれます。 二重スリーブにします。 ダイソーのポストカード100円55枚入りを二枚を半分に折り…

ざっくり遊戯王転売ノウハウ1出品編

まだ誰にも見られないと思うので、しばらくはざっくりで投稿します。 遊戯王カードの転売で月10万を超えましたのでノウハウを書きます。 ヤフオクでスーパーレア以上のまとめ売りを仕入れます。 仕分けして同じカードの3枚セットを作ります。 そのカード…